

2012.11.17 Click Bet [本日のクオリティホース]

クオリティホースのことがよくわかる「競馬を控除率からアプローチする単回収値100円」新理論をお読みください。


11月17日 17頭

福島1未勝利170014テンジンキヨモリ松山弘平30 190
福島2500万17006シーズガレット藤懸貴志40 0
福島9500万115012ケイアイヘルメス中舘英二150 0
東京1未勝利130015トミケンプレミオ三浦皇成40 0
東京2未勝利16004スイートサルサ田辺裕信1410 170
東京3未勝利14009アルマダクロス北村宏司50 0
東京4未勝利14007クイックスパイダー岩部純二30 600
東京7500万16001カフェコンセール蛯名正義30 150
東京91000万14001スノードラゴン田辺裕信20 180
東京101600万140015タイセイシュバリエ岩田康誠1320 170
東京11G3180015レッドレイヴン内田博幸20 170
京都1未勝利18004メイショウマンヨウ四位洋文110 0
京都2未勝利160015バアゼルザウバー川田将雅100 0
京都3未勝利120015アイノタマテバコ竹之下智100 0
京都8500万120014カネトシイナーシャ川田将雅90 0
京都9500万180010クリソライトスミヨン20 110
京都111600万18002アイファーソング川須栄彦1860 320
1,590 2,060
 


クオリティホースを全部購入しても儲かりません。
しかし、このなかに忍びの高期待値馬(お宝馬)が含まれているのです。

忍びの高期待値馬を抽出する方法を見つけた方は競馬で勝てますよ。
クオリティホースを活用して5%といわれている勝ち組の仲間に入りましょう。現実はもっと少ないと思うが。

オッズが5.0~29.9で、2人気~10人気のときが高期待値馬です。
今日の高期待値馬は10頭出現して京都11Rが的中、配当は860円でした。最後の鞍でしたので助かりました。
収支はマイナスでしたが総スカとは雲泥の差がありますからね。思わずTVの前で声が出ましたよ。
スーパークオリティホースは少しですがプラス収支でした。
それと検討課題ですが全自動化が可能な環境が整ってきました。構想が実現すると「金のなる木」のマシーンが誕生しますね。実現までに数ヶ月要すると思われますが何とか具現化したいと考えているところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

善福寺新

Author:善福寺新
FC2ブログへようこそ!

私の馬券術の武器は年間1300~1600頭の単勝を購入してその回収率が100%であることです。

土台が80ではなく100%なのでここから絞り込めば競馬で儲けることは十分可能と考えています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
現在新規の相互リンクは受け付けておりません。ご了承ください。
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

