

2012.11.15 おいしい馬券の散歩道 [競馬も心・技・体]


心・技・体 という言葉はよくスポーツの世界で使われています。

これを競馬に例えるならば
は連敗にも耐える精神力(馬券の投票行動は心理的要素に左右されるのです)
は馬券術(馬券力)
は資金力
と云えるでしょう。

競馬で儲けるには三位一体が不可欠なのです。文章にすると「当たり前だよ」云うかもしれませんが、現実はなかなか難しいのですよ。

毎週訪問してくださっている方は覚えていると思いますが本年の春先から初秋に架けて「150%UPの単複馬券」というタイトルで予想買い目をUPしていました。
これはクオリティホースを土台にして、とある指数の4位~7位と一致した馬をピックアップしたものでした。


2012.08.26 本日の「150%UPの単複馬券」の結果

[1点版] 4頭

札幌11G312002パドトロワ安藤勝己1640 180
札幌121000万18003ラロメリア吉田隼人20 120
新潟8500万24005レッドオブガバナー大庭和弥60 0
新潟11G316008エフティチャーミー村田一誠130 0
640 300

単勝
本日:目的中率 01/04 025.0% 回収率 00,640/0,400 160.0%                            通算:目的中率 15/72 020.8% 回収率 13,200/7,200 183.3% [20120512 開始]

複勝
本日:目的中率 02/04 050.0% 回収率 00,300/0,400 075.0%
通算:目的中率 34/72 047.2% 回収率 08,390/7,200 116.5% [20120512 開始]


上記はそのときの記事内容の一部です。
公開してから数ヶ月は検証結果を上回る勢いで高回収率をマークしていましたが真夏のころから、その反動か全く当たらなくなったのです。そして28連敗を10月中旬に記録したのです。
このようなことは競馬にはつきもので避けて通れないのですが「この馬券術は駄目なのでは」と管理人のが揺れ動くのです。そして予告もなくこのコンテンツ止めてしまったのです。

このことに関して訪問者のおひとりから文体は優しいメールでしたがその内容は手厳しく、ご指摘を受けました。
ファンあってのブログであることを忘れてはなりません。反省すること大です。

その後の経緯ですが10月の最終週からまた当たり始めたのです。(笑)
年・年月着別度数勝率連対率複勝率単回値複回値
2012年34- 21- 32- 95/18218.7 30.2 47.8 165116
2012年11月4- 0- 1- 5/ 1040.0 40.0 50.0 338111
2012年10月2- 3- 5- 10/ 2010.0 25.0 50.0 91121
2012年9月1- 1- 4- 11/ 175.9 11.8 35.3 3982
2012年8月2- 6- 3- 9/ 2010.0 40.0 55.0 79132
2012年7月7- 0- 1- 15/ 2330.4 30.4 34.8 24687
2012年6月4- 1- 4- 5/ 1428.6 35.7 64.3 152148
2012年5月3- 2- 4- 12/ 2114.3 23.8 42.9 217106
2012年4月5- 3- 5- 15/ 2817.9 28.6 46.4 171125
2012年3月4- 3- 5- 12/ 2416.7 29.2 50.0 182110
2012年2月2- 2- 0- 1/ 540.0 80.0 80.0 214210
集計期間:2012. 2.26 ~ 2012.11.11

とある指数着別度数勝率連対率複勝率単回値複回値
220-122- 71-159/57238.5 59.8 72.2 8089
66- 53- 32- 93/24427.0 48.8 61.9 9993
21- 26- 20- 75/14214.8 33.1 47.2 7788
12- 9- 20- 40/ 8114.8 25.9 50.6 96114
×10- 10- 7- 15/ 4223.8 47.6 64.3 187150
7- 2- 4- 24/ 3718.9 24.3 35.1 215101
5- 0- 1- 16/ 2222.7 22.7 27.3 29382
0- 1- 1- 10/ 120.0 8.3 16.7 061
0- 1- 0- 4/ 50.0 20.0 20.0 086
2- 1- 0- 5/ 825.0 37.5 37.5 427130
集計期間:2012. 2.26 ~ 2012.11.11

は20121111現在 単回収率165%ですから合格ですね。(自画自賛)
は1/100すなわち総資金の1%で余裕で回りそうです。
のウエイトが一番大きいかもしれませんね。あなたは28連敗に耐えられますか。

ブログでのこの買い目の復活予定はございません。
的中率40%、回収率170%の馬券術があります。ブログで公開する予定はありませんが「無料会員」に登録された方、諸資料を請求された方など特別にお世話になった方に限定でシェアすることを考えています。
具体的になりましたらメールでお知らせします。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

善福寺新

Author:善福寺新
FC2ブログへようこそ!

私の馬券術の武器は年間1300~1600頭の単勝を購入してその回収率が100%であることです。

土台が80ではなく100%なのでここから絞り込めば競馬で儲けることは十分可能と考えています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
現在新規の相互リンクは受け付けておりません。ご了承ください。
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

