

2011.06.19 Click Bet [150%UPの厳選単勝馬券]

turfight_vw.gif  Click Bet のデータを再構築し、儲かる馬券情報の提供をめざします。    
   
   
 
当日のオッズ情報を加味するので対象レースは午後からの鞍になります。

ブログのUPは競馬開催当日の11:30~12:00ぐらいを予定しています。管理人の都合でUPできない日もありますのでご承知ください。  

20110521より定番としてクオリティ・ホースを公開しています。これはClick Bet の買い目を抽出する前段階の馬です。
このクオリティ・ホースを1年間買い続けると回収率は90~100%に収束します。ですから全部購入しても儲かりませんのでお間違えのないようにしてください。(笑)ただし時には3000円程度の高額配当のお宝馬も含まれているので活用価値はあると思います。
2種類のデータを使用しているのでPART1とPART2と表示します。 


本日のクオリティ・ホース
PART1         
函館4未勝利3アズマユニヴァース藤岡佑介
函館6未勝利9サイモンロード四位洋文
函館7500万4アシュア丸山元気
函館10500万7ヒットメーカー池添謙一
中山11オープン6サクラベル松岡正海
中山12500万10シングルショット松岡正海
阪神1未勝利16ミヤコレッドローズ北村友一
阪神4オープン13シデンカイ草野太郎
阪神9500万2スターウォーズ福永祐一
阪神12500万5バージニアキャット国分優作
PART2
函館1未勝利9ゴールドハーベスト武豊
函館3未勝利9レイフザラッキー武豊
函館6未勝利11パルムドールピサ柴山雄一
函館7500万11オリオンザブラック西村太一
函館8500万12ウルトラファイン三浦皇成
函館9500万12ホローポイント安藤勝己
函館10500万13ダッシュアキチャン三浦皇成
函館11オープン8マヤノライジン松田大作
函館121000万3キョウエイアシュラ藤岡佑介
中山2未勝利12トミケンアグード石橋脩
中山3未勝利1シャドウシューター北村宏司
中山4未勝利9エクセレントピーク田中勝春
中山5新馬11クイーンアルタミラ北村宏司
中山6未勝利5ジョンブルクリス中舘英二
中山8500万15ウエストハーバー田中勝春
中山91000万9シャイニンアーサー横山典弘
中山101000万4トーセンアレス横山典弘
中山11オープン10レディルージュ蛯名正義
中山12500万1マイネノーブレス柴田大知
阪神3未勝利14ウインルキア川田将雅
阪神4オープン1リリーハーバー小坂忠士
阪神5新馬12サクラアクティブ小牧太
阪神6未勝利3レックスパレードピンナ
阪神11G33ロイヤルネックレス和田竜二
阪神12500万6ウインミネルヴァ川田将雅
       


20110619のClick Bet

[単勝] 1点            
   
函館6未勝利7ジャニアリシックス古川吉洋
函館6未勝利9サイモンロード四位洋文
函館7500万4アシュア丸山元気
函館10500万7ヒットメーカー池添謙一
中山101000万4トーセンアレス横山典弘
阪神12500万5バージニアキャット国分優作

午前中は3戦2勝と好調です。
午後は中山10Rの04番240円のみの的中でした。総スカをなんとか免れた感じです。
午前中と合わせるとギリギリ100でした。
週末は6月の最終週なので爆発を期待したいところです。

6月18日からDL-MARKETで「150%UPの厳選馬連馬券」を公開しています。 
                                             

                                              

通算成績
 
単 勝:的中率 25/120 20.8% 回収率 11,480/12,000 095.6% [20110105 開始]   
単 勝:的中率 15/039 38.4% 回収率 06,330/03,900 162.3% [20110521 開始]  [5R~12R]
通 算:的中率 40/159 25.1% 回収率 17,810/15,900 112.0% 
  


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日も予想のずれはあれど複勝でも投資と考えたらすごい結果だと思います。

No title

hiroさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
単勝を制するものはすべての馬券種を制する、といわれています。どんなに連対率が高率でもその軸馬の単勝回収率が100を下回っていれば馬連でプラスにするのは難しいです。
複勝は検証データで115前後です。負けない競馬には複勝は適しているかもしれませんが投資として考えると私はあまりおすすめできません。時間的制約からUPは困難ですがワイドの5点買いが投資にはいいのです。的中率50%以上、回収率125%UPあります。
現行のコンテンツのほかにいくつかのメニューはあるのですがアシスタントがいないとUPは無理な状況です。
まぁ、いろいろと工夫はしてみますがね。。変わらぬ応援をお願いします。
プロフィール

善福寺新

Author:善福寺新
FC2ブログへようこそ!

私の馬券術の武器は年間1300~1600頭の単勝を購入してその回収率が100%であることです。

土台が80ではなく100%なのでここから絞り込めば競馬で儲けることは十分可能と考えています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
現在新規の相互リンクは受け付けておりません。ご了承ください。
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

