

2009.05.26 回顧と前進[Click Bet]

fujiwara-bokujo_vw.gif  「勝ち組」が続出し、訪問者が増え続けるブログをめざしています。

 

 

[AADC]の「儲かる軸馬」の抽出方法を変更しましたので、これと連動している「ワイド」と「3連複」の自動買い目は当分の間、お休みします。

 

 

定番の収支報告です。

 

[馬 連]CKDC 2008/08/02~

先週の収支  的中率:000/003 00.0%  回収率:000,000/001,500 000.0%

累計の収支  的中率:056/159 35.2%  回収率:056,980/079,500 071,6% [2009年]

通算の収支  的中率:124/285 43.5%  回収率:172,690/142,500 121.1%

 

[単 勝J・スナイパー]

先週の収支  的中率:002/007 28.5%  回収率:000,740/000,700 105.7%

累計の収支  的中率:062/205 30.2%  回収率:022,890/020,500 111.6% [2009年]

 

先週の土日のClick Betで予想した馬連のレースは3鞍ありました。3鞍の期待値を調べ回顧しました。

基準期待値2.50以上をクリアしたのは2鞍でした。

 

[CKDC] 23日 東京10R  期待値:3.61

[CKDC] 23日 中京11R  期待値:5.56

[CKDC] 24日 中京06R  期待値:1.95

先週の収支  的中率:00/02 00.0%  回収率:000,000/000,200 000.0%

累計の収支  的中率:14/74 18.9%  回収率:004,873/007,400 065.8%

 

 

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競馬伝説

「勝ち馬」統計学商品価格:840円レビュー平均:4.4 『こんな東京競馬場は嫌だ!』『こんな東京競馬場は嫌だ!』今いろいろなカテで、『こんな○○は嫌だ!』が密かなブームのようなので、競カテでも是非どうでしょう?皆さんの・・・『こんな東京競馬場は嫌だ!』を教え...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近調子が悪そうですがこらからの上昇に期待して応援してます。

Re: No title

> 最近調子が悪そうですがこらからの上昇に期待して応援してます。
コメントありがとうございます。
確かに。。こんなときこそ平常心で継続することが大事ですね。
[AADC]と[CKDC]の複利運用の単勝シミュレーションの結果を楽しみにしていてください。調子が悪いときがつづいてもパンクしないでプラスで収束していく予定でいますから。。(笑)
プロフィール

善福寺新

Author:善福寺新
FC2ブログへようこそ!

私の馬券術の武器は年間1300~1600頭の単勝を購入してその回収率が100%であることです。

土台が80ではなく100%なのでここから絞り込めば競馬で儲けることは十分可能と考えています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
現在新規の相互リンクは受け付けておりません。ご了承ください。
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

