

2008.12.22 回顧と前進 [軸馬情報]

2_002.gif 

「儲かる軸馬」を抽出している基本データは2種類あり、[AADC]と[CKDC]と称しています。このブログの一番の売りが[高精度の軸馬情報]です。

 

2種類の基本データに特性があり[AADC]は複勝の回収値がよく、[CKDC]は単勝の回収値がよい傾向があります。この特性を活かしてClick Bet では[AADC]はワイド・[CKDC]は馬連で買い目をだしています。馬単ではないの、と疑問をいだく方がいるかと思いますが的中率を考慮して「馬連」にしてあります。このブログのコンセプトは「たくさん当たって儲かる」ですからね。。

 

「儲かる軸馬」の単複を1年間買いつづけると単勝率・連対率・複勝率で単勝1人気の指標を上回り、かつ回収率は単複ともに100を超えています。単勝1人気より当たり単複の回収率が100を超えている馬を軸にすればほかの式別でも勝てる可能性は高いことを意味します。

データを測定するには一定のスパンが必要ですが、少なくとも向後1年間は週間と月間で集計して前進するために回顧していきたいと思います。

 

土日で推奨した軸馬は16頭でした。基本データの内訳はつぎのとおりです。

[AADC]10頭

 1着:1頭  単勝率:10.0%  配当:400円  回収率:040.0%

 2着:3頭  連対率:40.0%

 3着:2頭  複勝率:60.0%  配当:900円  回収率:090.0%

 

[CKDC]6頭  

 1着:3頭  単勝率:50.0%  配当:670円  回収率:111.6

 2着:1頭  連対率:66.6%

 3着:0頭  複勝率:66.6%  配当:500円  回収率:083.3% 

 

単勝1人気のベンチマークをクリアした基本データは[CKDC]でした。残念なことは複勝の回収率が100に届かなかったことですね。

 

このブログは、はじめてから日が浅く初めて訪問していただいた方が多くいらっしゃると思いますし今後も増えつづけてくださることを願っています。そこでこのサイトのコンセプトとコンテンツと定期的に更新しているメニューを整理した「サイトのご案内」をつくり初めての方でも分かるようにしていく予定でいます。

 

にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

善福寺新

Author:善福寺新
FC2ブログへようこそ!

私の馬券術の武器は年間1300~1600頭の単勝を購入してその回収率が100%であることです。

土台が80ではなく100%なのでここから絞り込めば競馬で儲けることは十分可能と考えています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
現在新規の相互リンクは受け付けておりません。ご了承ください。
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

