

2015.03.01 [本日のクオリティホース]

                月の高期待値馬の回収値は000円です。  0301現在     
                プレミアムは000円です。

3月1日 14頭   [QH:スタンダード]  

中山1未勝利120011リンガスヴィグラス柴田善臣1200 110
中山2未勝利180012ステイリッチC.デム60 0
中山4500万18001ノンコノユメC.デム1330 120
中山5未勝利18005エフティベス大野拓弥30 160
中山7500万120016アポロノシンザン蛯名正義1250 130
中山8500万180011エターナルヒーロー田辺裕信30 140
中山121000万18006アールプロセス三浦皇成100 0
阪神1未勝利120013シゲルハナガサ国分優作40 0
阪神11G314003ダノンシャーク福永祐一50 0
小倉1未勝利17007ココ小崎綾也1170 110
小倉2未勝利170014ヴェリテ吉田隼人40 0
小倉4未勝利18004エメラルドビーム津村明秀60 0
小倉5500万100013バーニーズ丸田恭介50 0
小倉9500万170015アクアマリンブレス鮫島克駿60 0
950 770

 
クオリティホースは高期待値馬だけを買うのが原則ですよ。


              月の高期待値馬の回収値は000円です。 
0301現在 
       


3月1日 8頭 [EX:プレミアム]注:QHとSQプレミアムはサブブログをご覧ください。

該当馬の開催場・R番号・馬番は人気ブログランキングに記載します。

中山2未勝利180012ステイリッチC.デム60 0
中山4500万18001ノンコノユメC.デム1330 120
中山5未勝利18005エフティベス大野拓弥30 160
中山7500万120016アポロノシンザン蛯名正義1250 130
中山8500万180011エターナルヒーロー田辺裕信30 140
小倉2未勝利170014ヴェリテ吉田隼人40 0
小倉4未勝利18004エメラルドビーム津村明秀60 0
小倉9500万170015アクアマリンブレス鮫島克駿60 0
580 550


本年はEXが大分出遅れていますが、時間が経過するなかで通算値に収束してくるのです。これが競馬データで大事な再現性があるか、否かのの岐路になるのです。


 ここをクリック!


クオリティホースを活用して儲ける方策を模索してまいりましたが、完成度の高いものができつつあります。
クオリティホースは「控除率ZERO」の状態をつくる、すなわち「単勝回収値100円理論」を具現化したものです。

クオリティホースのデータの蓄積は20120226からです。本年の2月末でまる3年になります。この間、QHとSQは一度も仕様変更を行わずに今日に至っています。データの母数が増えたことから仮説の段階と今日とを比較すると大きな枠組みのなかで、回収値の足を引っ張る要素が散見されます。これを除去すれば対象件数は減少しますが回収値の改善は明らかです。

クオリティホースは「単勝回収値100円理論」から云っても高期待値馬(オッズ範囲をクリアした馬)を購入するのが基本です。
投票ソフトにシンプルぱっと2 があります。これは朝、セットしておくと締切1分前のオッズで自動的に馬券を購入してくれます。クオリティホースを活用して儲けるためには必須のツールです。

仕様変更(QH・SQ・EX)は20150131 から実施します。

有料化を考えています。
他に類を見ないデータベース型の単複予想ツールをイメージしています。
現在、Target から出力したものをExcel シートで加工しています。約3年間で 37,000 レコード,容量は7Mバイトを超えています。

これを開催日ごとにダウンロードしていただくシステムで提供したいと考えています。
まだ何も手続きなどしておりませんが、「レジまぐ」のダウンロード商品でのご提供を検討中です。

クオリティホースで儲けるための至高のデータ集をサブブログに一挙掲載しました。



NEW VersionNEW Version
クオリティホース [スタンダード]2015 2月クオリティホース [プレミアム]2015 2月
 的中件数的中率回収値 的中件数的中率回収値
QH24 108 22.2 87 QH21 93 22.6 92
高期待値4 41 9.8 90 高期待値3 35 8.6 90
SQ1 91 19.8 82 SQ15 80 18.8 83
高期待値3 33 9.1 95 高期待値2 30 6.7 85
EX8 49 16.3 65 EX8 48 16.7 64
高期待値1 17 5.9 37 高期待値1 17 5.9 37
集計期間:2015.0201~2015.02.28集計期間:2015.02.01~2015.02.28

コメントの投稿

非公開コメント

2月のEXの高期待値馬の頭数はもう少し多いですよ。

すいません。
3月も計算に入れてました。
恐らくあってますね。
失礼しました。

Re: タイトルなし

> 2月のEXの高期待値馬の頭数はもう少し多いですよ。

ご指摘のコメントありがとうございます。調べなおしてみましたが、2月のEXの高期待値馬は17件なので誤っていないと思うのですが。。管理人が勘違いしているのですかね。
具体的な件数を示してくださるとありがたいです。

3/1分を計算に入れてましたので17件ですね。
すいません。
今月は過去の結果からも2月の連敗分の巻き返しがあると思ってますので応援してます。
プロフィール

善福寺新

Author:善福寺新
FC2ブログへようこそ!

私の馬券術の武器は年間1300~1600頭の単勝を購入してその回収率が100%であることです。

土台が80ではなく100%なのでここから絞り込めば競馬で儲けることは十分可能と考えています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
現在新規の相互リンクは受け付けておりません。ご了承ください。
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

