

2014.09.13 [本日のクオリティホース]

                  月の高期待値馬の回収値は000円です。 0913現在       
    

9月13日 8頭

新潟3未勝利180011チャンピオンリング北村宏司20 110
新潟9500万16001ノットフォーマル黛弘人40 0
新潟11オープン200012ヘイジームーン三浦皇成70 0
新潟12500万120010アースゼウス石橋脩20 110
阪神2未勝利120016ナムラマミー福永祐一20 160
阪神7500万180011レッドジゼル四位洋文100 0
阪神11オープン14006タイセイスティング田中勝春50 0
阪神12500万120014ドニカナルボーイ菱田裕二1280 120
280 500


教えてください。

指数系の情報は可能なかぎり外部指数に登録してTarget に取り込んで活用しています。
以前から次のような現象が発生しています。
裏開催の初日と2日目にかぎるのですが「他ランク」から出馬表を表示させ、ソートして馬印を入力します。
この際に通常は1場5分前後で処理できます。ところが裏開催の初日と2日目は1場20~30分要してしまうのです。
今日は新潟1Rを入力する際に1鞍で20分もかかり、諦めて手入力で処理しました。
管理人はwindows7を2台使用していますが同じ現象が起きていますのでスペックの問題ではなさそうです。
今までは3日目から正常に作動していました。
よろしくお願い申し上げます。

                     
クオリティホースを全部購入しても儲かりません。

全部購入して、その回収率は累計で97%ですので高期待値馬を抽出する仕組みを作って勝ち組に入りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも参考にさせていただいております。
原因はさっぱりわかりませんが、うちの環境だとちょっと重いかな程度です。全く解答になっておりませんが参考までに・・
私は出馬表分析から全場一括で指数1何位から何位まで、指数2何位から何位、時系列オッズ何倍以上、という風にソートと選択行のデータ抽出やら消去などを駆使しております。

No title

hiroさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
不思議なのは何故裏開催の初日と2日目だけなのでしょうかね。
難儀しそうです。(泣)

解決法

もうご存知かもしれませんが、target製作者のBLITZさんより解決法が出されています。
今日の事象についてはそれで解決するはずです。

http://targetblog.saikyo.k-ba.com/ ←こちらを参照ください

No title

bbcさん、こんばんは。
解決法をご教示いただきありがとうございました。
これでイライラが解消できますね。
プロフィール

善福寺新

Author:善福寺新
FC2ブログへようこそ!

私の馬券術の武器は年間1300~1600頭の単勝を購入してその回収率が100%であることです。

土台が80ではなく100%なのでここから絞り込めば競馬で儲けることは十分可能と考えています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
現在新規の相互リンクは受け付けておりません。ご了承ください。
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

