スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに

儲けるための軸馬情報の提供がDKDC(デジタル競馬ドットコムの略)の目的です。昔から「当てることと儲けることは全く違います」とよく言われてきました。たしかにいくら的中しても回収率が100%以下では何もなりません。しかしたくさん的中して、かつ回収率が100以上得られるとしたら馬券上の評価が1番よいことになります。そしてよく言われてきたことを否定しなければなりません。そうです。たくさん当たって儲かる方法があるのです。

DKDCは騎手・調教師の戦歴を蓄積・加工・検索することにより「単勝率・連対率・複勝率が高く、かつ各種回収率100%を大幅に超えて高い」と言う馬券上の評価の理想の実現に成功しました。これは画期的なことなのです。

では何と比較して的中率が高く、回収率が高ければ理想なのでしょうか。
何かの性能やパフォーマンスを測定する指標のことを「ベンチマーク」と言います。昔から競馬の指標として利用されているのが単勝人気です。
単勝1人気には単勝率・連対率・複勝率のほかに単・複の回収率などがベンチマークとして存在します。みなさんご存知のとおり1人気はよく当たるけど儲かりませんよね。これは回収率が75%前後に収束するためです。これが「競馬は儲からない」といわれるゆえんです。

DKDCが開発したデータツールは騎手・調教師の戦歴から単勝1人気のベンチマークを上回るもののみを抽出するのでそのパフォーマンスは抜群でこれを活用することにより「競馬はたくさん当たって儲かる」と言えるようになるでしょう。

この軸馬情報と善福寺新のClick Bet[予想です]は2009年1月より開始する予定ですが年末まではBLOGの書き込みの練習をかねて予行演習をしたいと思います。

お楽しみに。

 

免責:当サイトの情報を利用することにより損害が生じても一切の責任は負いません。馬券購入は利用者の    
    責任でおこなってください。

 

にほんブログ村 競馬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 儲かる軸馬選定
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

プロフィール

善福寺新

Author:善福寺新
FC2ブログへようこそ!

私の馬券術の武器は年間1300~1600頭の単勝を購入してその回収率が100%であることです。

土台が80ではなく100%なのでここから絞り込めば競馬で儲けることは十分可能と考えています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
現在新規の相互リンクは受け付けておりません。ご了承ください。
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。