

2012.03.03 1年で10万円を30万円にする複勝投資の実践記

fukulogo.jpg 1年で10万円を30万円にする複勝投資の実践記です。その道のりを公開していきます。

戦略は「新金丸法」に基づいて運用します。
武器は 善福寺の秘蔵データを使用します。

1サイクルの目標利益は
10,000 [+11,500円] 20111218達成 1500円はプール
2サイクルの目標利益は11,000円 [+24,190円] 20120128達成 1190円はプール
3サイクルの目標利益は13,300円
[+4,150円]

3サイクルの基本配分は次のとおりです。
歩  兵  19,000円⇒1,500円 04,500円 13,000円
騎馬隊  38,000円⇒3,000円 09,000円 26,000円
本  隊  76,000円⇒6,000円 18,000円 52,000円 
戦  費 133,000円

「新金丸法」は追い上げとコロガシを併用したもので、縦軸が追い上げ、横軸がコロガシ配分です。

本企画は複勝の買い目を提供するものではありません。
新年からの予定でしたが、表示方法の練習を兼ねて20111217からスタートすることにしました。


いざ出陣  ワシは10万人の兵を率いる武将、善福寺じゃ。 30万に増強して天下を執るのじゃ。

本日の投資対象レース
阪神2Rから
20120303複福1 
180円 的中しました。 2鞍目は阪神5R 13 テイエムオペラドン
阪神5R不的中でしたので、阪神7R 11 番。本日はこれで終了。

阪神7Rも不的中。あしたは3陣で3サイクル突破を狙います。


人気ブログランキングへ 応援クリック、よろしくお願いします。

2012.02.26 1年で10万円を30万円にする複勝投資の実践記

fukulogo.jpg 1年で10万円を30万円にする複勝投資の実践記です。その道のりを公開していきます。

戦略は「新金丸法」に基づいて運用します。
武器は 善福寺の秘蔵データを使用します。

1サイクルの目標利益は
10,000 [+11,500円] 20111218達成 1500円はプール
2サイクルの目標利益は11,000円 [+24,190円] 20120128達成 1190円はプール
3サイクルの目標利益は13,300円
[+8,950円]

3サイクルの基本配分は次のとおりです。
歩  兵  19,000円⇒1,500円 04,500円 13,000円
騎馬隊  38,000円⇒3,000円 09,000円 26,000円
本  隊  76,000円⇒6,000円 18,000円 52,000円 
戦  費 133,000円

「新金丸法」は追い上げとコロガシを併用したもので、縦軸が追い上げ、横軸がコロガシ配分です。

本企画は複勝の買い目を提供するものではありません。
新年からの予定でしたが、表示方法の練習を兼ねて20111217からスタートすることにしました。


いざ出陣  ワシは10万人の兵を率いる武将、善福寺じゃ。 30万に増強して天下を執るのじゃ。

本日の投資対象レース
中山3Rから
20120226.jpg 
的中し、プラスに転じたので歩兵の1陣に戻ります。 次は阪神6R 10 マイネルユリウスを1500円購入します。
20120226複福 
不的中でした。本日の最後は中山9R 9 スーサングレートに4500円
20120226複福2 
330円的中しました。大分盛り返しました。よかった。よかった。

人気ブログランキングへ 応援クリック、よろしくお願いします。

2012.02.25 1年で10万円を30万円にする複勝投資の実践記

fukulogo.jpg 1年で10万円を30万円にする複勝投資の実践記です。その道のりを公開していきます。

戦略は「新金丸法」に基づいて運用します。
武器は 善福寺の秘蔵データを使用します。

1サイクルの目標利益は
10,000 [+11,500円] 20111218達成 1500円はプール
2サイクルの目標利益は11,000円 [+24,190円] 20120128達成 1190円はプール
3サイクルの目標利益は13,300円
[-5,000円]

3サイクルの基本配分は次のとおりです。
歩  兵  19,000円⇒1,500円 04,500円 13,000円
騎馬隊  38,000円⇒3,000円 09,000円 26,000円
本  隊  76,000円⇒6,000円 18,000円 52,000円 
戦  費 133,000円

「新金丸法」は追い上げとコロガシを併用したもので、縦軸が追い上げ、横軸がコロガシ配分です。

本企画は複勝の買い目を提供するものではありません。
新年からの予定でしたが、表示方法の練習を兼ねて20111217からスタートすることにしました。


いざ出陣  ワシは10万人の兵を率いる武将、善福寺じゃ。 30万に増強して天下を執るのじゃ。

本日の投資対象レース
中山5R、前走0.2秒差の5着の狙い馬を歩兵の3陣13000円購入します。 的中して1.6倍以上の配当がつけば3サイクルをクリアできます。頼むよ。
20120225複福1 
不的中でした。騎馬隊の出陣でもうひと鞍
複福20120225 
4連敗は免れたが。3サイクルは大分足踏みしてますね。

人気ブログランキングへ 応援クリック、よろしくお願いします。

2012.02.19 1年で10万円を30万円にする複勝投資の実践記

fukulogo.jpg 1年で10万円を30万円にする複勝投資の実践記です。その道のりを公開していきます。

戦略は「新金丸法」に基づいて運用します。
武器は 善福寺の秘蔵データを使用します。

1サイクルの目標利益は
10,000 [+11,500円] 20111218達成 1500円はプール
2サイクルの目標利益は11,000円 [+24,190円] 20120128達成 1190円はプール
3サイクルの目標利益は13,300円
[+5,900円]

3サイクルの基本配分は次のとおりです。
歩  兵  19,000円⇒1,500円 04,500円 13,000円
騎馬隊  38,000円⇒3,000円 09,000円 26,000円
本  隊  76,000円⇒6,000円 18,000円 52,000円 
戦  費 133,000円

「新金丸法」は追い上げとコロガシを併用したもので、縦軸が追い上げ、横軸がコロガシ配分です。

本企画は複勝の買い目を提供するものではありません。
新年からの予定でしたが、表示方法の練習を兼ねて20111217からスタートすることにしました。


いざ出陣  ワシは10万人の兵を率いる武将、善福寺じゃ。 30万に増強して天下を執るのじゃ。

本日の投資対象レース
対象候補は2頭いるのですがいづれも人気薄です。さてどうするか、思案のしどころですなぁ。
決断は直前になりそうです。見送ることもあります。

配当は魅力がありましたが3陣なので見送りました。結果はみどころ無しでしたので助かりました。
なんとか2月中に3サイクルをクリアできたらよいと思っております。

人気ブログランキングへ 応援クリック、よろしくお願いします。

2012.02.18 1年で10万円を30万円にする複勝投資の実践記

fukulogo.jpg 1年で10万円を30万円にする複勝投資の実践記です。その道のりを公開していきます。

戦略は「新金丸法」に基づいて運用します。
武器は 善福寺の秘蔵データを使用します。

1サイクルの目標利益は
10,000 [+11,500円] 20111218達成 1500円はプール
2サイクルの目標利益は11,000円 [+24,190円] 20120128達成 1190円はプール
3サイクルの目標利益は13,300円
[+5,900円]

3サイクルの基本配分は次のとおりです。
歩  兵  19,000円⇒1,500円 04,500円 13,000円
騎馬隊  38,000円⇒3,000円 09,000円 26,000円
本  隊  76,000円⇒6,000円 18,000円 52,000円 
戦  費 133,000円

「新金丸法」は追い上げとコロガシを併用したもので、縦軸が追い上げ、横軸がコロガシ配分です。

本企画は複勝の買い目を提供するものではありません。
新年からの予定でしたが、表示方法の練習を兼ねて20111217からスタートすることにしました。


いざ出陣  ワシは10万人の兵を率いる武将、善福寺じゃ。 30万に増強して天下を執るのじゃ。

本日の投資対象レース
対象候補は東京7R 14 ガルビスティー、東京9R 7 クーデグレイス、京都11R 13 マッシブエンペラーの3頭です。オッズをみて取捨選択予定。3サイクル卒業にリーチがかかっています。
複福120120218 
今日で3サイクルを卒業したいので東京9Rを購入します。
複福220120218 
ありゃ、ハナ差の4着、今日はもう一丁 京都11Rで好配当狙いで勝負。熊ちゃん、頼むよ。。
複福320120218  
勝負して負けるとガックリくるね。次回は歩兵の3陣になるので慎重に。

人気ブログランキングへ 応援クリック、よろしくお願いします。
プロフィール

善福寺新

Author:善福寺新
FC2ブログへようこそ!

私の馬券術の武器は年間1300~1600頭の単勝を購入してその回収率が100%であることです。

土台が80ではなく100%なのでここから絞り込めば競馬で儲けることは十分可能と考えています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
現在新規の相互リンクは受け付けておりません。ご了承ください。
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

